クマ治療のおかげで若返った気がします

表情も明るくなり若く見られるようになった

ヒアルロン酸は1年から2年ほどで体内に吸収されてしまいますが、そのときにはまた施術を行いたいと思っています。
正直なところ、目の近くにメスを入れることは怖いので、切らないタイプのクマ治療があったことはラッキーでした。
ヒアルロン酸を入れてからは実年齢より若く見られることが増えましたし、洋服や化粧品を見ているときにも店員さんから声をかけられることが増えました。
今までより明るい表情に見えるようになったことから、色々と良い影響が出ていると感じられます。
クマが気になり始めてからは恥ずかしさから外に出たり写真を撮ったりすることが嫌になっていましたが、施術を受けてからはそういった気持ちもなくなりました。
楽しくお出かけすることができていますし、旅行などに行ったときにも積極的に写真を撮っています。
施術を受けるまでには本当に効くだろうかなどと疑うこともありましたが、結果として成功したので実施して良かったです。
今後も続けられる間は、ヒアルロン酸注入によるクマ治療を続けていきたいと考えています。

友人に教えてもらったヒアルロン酸治療 : 1か月待ちの人気クリニックでヒアルロン酸注入 : 表情も明るくなり若く見られるようになった